本日より仕事始めです!

本日より仕事始めです!

元旦にもご挨拶させていただきましたが、改めて新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか?

わたくしはこれほどまでに、家にいるかってくらいいましたが、、、

息子と娘と美容院にちょっとお出かけ。久々登場息子君・・もう6歳です。

来年からはもう小学生でございます。そろそろ写真もNGになりますかね(笑)

こちら、娘ちゃん。3歳でございますね。来年から幼稚園でございます。

そして、ちくわちゃん。最近は皮膚病になってしまいまして、短髪&洋服がきれないですが、食欲は旺盛です(笑)(笑)

まぁーそんな家族と、楽しんでおりました。息子と私は、、、四六時中ゲームばかりしてまして、学生時代以来でしょうか?嫁さんからゲームばかりしてないで、手伝いしなさいと雷を人から落とされたのは(笑)(笑)息子のスイッチは時間が来ると、電源が落ちる仕様にされたそうです(笑)(笑)

っと、まぁーばしっとリフレッシュさせていただきましたので、本日からビシバシとお仕事開始です。

私事はこれくらいにしまして、ありがたいことに、年末ご納車させていただきまして、空っぽがった車両は、初日でうらの置き場まで埋まりまして、早くも作業ラッシュ開始です。

車検ご入庫のお車も、いろいろなメーカーがご入庫いただいております、

1月もそろそろ車検受付いっぱいになりそうですので、お早めに。

S様のG30もお預かりしまして、びしっと作業していきますねーー。

そして、ほんと大大大人気なSTEKは、2021年も初日から作業開始。

こちらはまたご紹介しますねーーー。

2021年。明日には二回目の緊急事態宣言も出されそうで、まだまだコロナと付き合っていく必要がありそうです。

今年も昨年と変わらず、ご来店の際はご予約必須になります。

ご相談などもお手数ですが、ご予約の上ご来店ください。

また、お問い合わせはお電話ではなく、メールにてお問い合わせください。