FERRARI F8 スパイダーをSTEK フルプロテクション&カラープロテクションでカスタム。

FERRARI F8 スパイダーをSTEK フルプロテクション&カラープロテクションでカスタム。

さてさてーーーー、まだまだ日本でご納車されてる個体も少ない、F8 スパイダーがご入庫しまして、こちらの作業でございます。

はいーーー!超絶大人気な、STEKプロテクションフィルムで、ボディー全体を覆う、フルプロテクション施工でございますね。

専用の施工液を使用しまして、フィルムを張っていきます。

フィルムはデーターカットといいまして、データサイトより情報得まして、個体に合わせてカット済みなフィルムを使用しますので、お車にカッター傷がつくことなどはあり得ません。

フロント回りやルーフなどもすべてぐるーーーっとプロテクションフィルムで包み込みますので、走行中の飛び石などにひやひやすることもなくなりますね。

プロテクションフィルム第一弾の、STEK DYNO SHIELDでのプロテクション作業が完了すると、続いてはこちらの作業になります。

ここからが、STEKの真骨頂です。なぜか多いこの樹脂フィニッシュな部分、かっちょよさにかけるのでここをいじっていきます。

まず、フロントのリップ部分は、STEK DYNO BLACK CARBON GLOSSでプロテクション。このリアルなカーボン柄。ほんと言われなきゃわからないレベルです。もちろんプロテクションフィルムですので、傷にも強いです。

続きましては、このフロントバンパーの開口部。こちらもかっちょ悪い。

ってことで、STEK DYNO Blackにて、イメチェン&プロテクションです。

全然ちがいますねーーーーー。

同じく、サイドステップもグロスカーボンにて!

サイドステップはどうしても足が当たったりしてしまいますが、プロテクションフィルムでしたら心配ないですね。

リアディフューザーも、グロスブラックとグロスカーボンを使用しまして、

イメチェン&プロテクションでございます!

STEKの持てる、力をフル活用しまして、かっこよく傷に強いお車に仕上げさせていただきました!

このプラン本当に人気でして、お次はアヴェンタドールにて施工になります!

お問い合わせお待ちしております。