F32 435に、ケレナーズチューニングモジュールなどいろいろと!

F32 435に、ケレナーズチューニングモジュールなどいろいろと!

さてさて、E92 335でご利用いただいておりました、O様がF32 435にお乗り換えになられましたので、早速作業でごございます。

はいーーーー!まずは変わらぬ人気なケレナーズチューニングモジュールですね。

今実も取り付け完了後の試走を担当させていただきましたが、決して扱いずらくなることもなく、ググっと後押ししてくれるような太いトルク感が街中では感じられまして、運転がほんと楽になりますね。

こちらも施工させていただきました!

ここ最近なBMWは、もともと純正の室内灯はLEDになってきてはおりますが、どうも暗いし・・・黄色い・・・ということで、いったんすべての室内灯を外しまして、BREXさんに送って純正LEDをすべて打ち換えてもらいます。

これにより、写真のように明るくしろーい室内灯にチェンジでございます!

さらにこちらもお取り付けです。

ロック音ですね。現在最新のエクスクルーシブは、この其ノ壱になります。

いままで、Ver●●だったのに、なぜ急に其の壱になったかは、クラフトマンさんのみぞ知るですね(笑)

装着後は、ロック・アンロックに反応して、キュンキュンサウンド。

オプションで、ロック時にはルームミラー下のLED点滅させることも可能です。

さらには、エクスクルーシブですと、音量や間隔などぼ設定を、すべてステアリングの丸トファンクションスイッチで行うことができちゃう優れものですね。

このほか、ツィーターをハーマンカードンツィーターに交換など施工させていただきましてご納車させていただきました。

o様。いつもありがとうござます。また、よろしくお願いします。