G20 なお客様に、3Dデザイン フロントリップ&ダウンサスお取り付け!

G20 なお客様に、3Dデザイン フロントリップ&ダウンサスお取り付け!

さてさて、G20 320d なお客様に、こちらの3Dデザインさんのダウンサスをお取り付けさせていただきました!

このダウンサス・・・・わたくしの中では、他のダウンサスとは全然違う印象を持っておりまして、ダウンサスを入れるとどうしても乗り心地というものは、損なわれてしまう・・・・そこはショック交換まではご予算の関係場などで行かないので、あきらめていただいてもよろしいですか?的なお話が多かったんですが、こちらの3Dデザインさんのは、正直乗り心地よくなります。よくなるという表現は難しいんですが、決してふわふわして柔らかいということではないんです。

走りだすと、ハイハイ・・・まぁーこういう感じだよねって乗り味、ちょっと固く感じるかもしれません。

っで、段差などを乗り越えるとき、、、、まぁーダウンサスなので、どんってくるぞーーーなんて思ってこすと、

ストンっといなしてくれちゃうんですね――。これがびっくり島倉千代子です。

コーナーなんかもここまで行くと、頼りないよな…なんて思って入ると、ぐーーーーーーっと粘てくれちゃうんですね――。

前にも言いましたが、適合ある車両で車高をさらっと落としたいくらいのお買い物でしたら、絶対この3Dデザインさんのダウンサスをお勧めします。

なんて、熱く話してるとここ数日で、3Setくらい一気に320d用をご購入いただきました。

まぁー間違いないです。

ちなみに車高はこんな感じになります。

ご一緒にこちらもお取り付けさせていただきました。

同じく3Dデザインさんの、カーボンリップスポイラーでございますね。

フィッティングもGoodですし、さらっとしてオサレでございます。

いいですね。

3Dデザインパーツもお問い合わせお待ちしております!