G82M4 STEK DYNO Matt 進捗情報!

G82M4 STEK DYNO Matt 進捗情報!

久々ヒットのM4・・・。

なんでしょう・・・写真での印象があまり良くなかった分(失礼)、

実車を見た時のかっこよさの落差で、もう・・・・心を撃ち抜かれております。

写真をみて選んで、実際に見るとがっかりなお店・・・・以下自粛、の逆バージョンですね(笑)(笑)(笑)

さて、こんなド新車になーーにしてんのよ!って話ですが、こんなことしてます。

あ!ちょうど、STEK JAPANさんから、STEKガールが遊びに来てくれていたので、一緒にパシャリ。

そうです!現在こちらのM4には、STEK DYNO Mattをフルで施工中です。

右側が未施工で、左側がSTEK DYNO MATT施工済みです。

そうです。施工することにより飛び石などからボディーを守るプロテクション効果はもちろん。ボディーカラーをつや消しにできちゃいますので、見た目も変化しちゃいます。

こーーーんな感じで、どんどん変身中ございます!

まだまだ町で見ることのない、新型M4をいきなりマットブラック!

完成お楽しみに‐‐‐‐!