F82M4に、AKRAPOVIC&STEKヘッドライトスモークなど!

F82M4に、AKRAPOVIC&STEKヘッドライトスモークなど!

さてさて、以前AKRAPOVICのSlip On Systemを装着させていただいた、K様のF82M4に追加することにより、

Evolution Systemになります、Link Pipe Setを追加取り付けさせていただきました。

純正を外しまして

装着完了でございます。

ご一緒に、こちらのSound kitもお取り付けです。

リモコンのボタンをぽちっとなすれば、純正のバルブアクチュエーターを使用して、オープン・クローズが操作可能になります。

ご一緒に、大大大人気なSTEK Dyno Shadeを使用しまして、ヘッドライトにプロテクション&スモーク化させていただきました。

引き締まったお顔になりますね。

テールもご一緒に!赤みが取れてイマドキッポイテールに変身です!

他にも、アクセスオリジナルエンジンオイルでオイル交換や、先日お取り付けさせていただいた、KWのアライメント調整も行わせていただき、ご納車させていただきました。

 

今回のAkrapovicのなかなかな、納期がかかりました。

ここ最近は、パーツは納期・値上げなど非常に激しいです。

ときよりお見積りで、前やった時よりずいぶん高いね!って言われますが、うちが高くしてるわけではなく、部品全体的に値上がりしておりますので、ご理解よろしくお願いします(笑)

 

K様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。