明日5月2日~5日までをGW休暇とさせていただきます。

明日5月2日~5日までをGW休暇とさせていただきます。

さてさてーーーー。明日5月2~5日までをアクセスエボリューション 全店舗 GW休暇とさせていただきます。

期間中のメールなどのご返答は、5月6日以降にご返信させていただきますので、よろしくお願いします。

 

今年のGW休みは、さすがに帰省はせずに、家族で引きこもり確定なので

息子と、モンハン ライズでひと狩りいこーかと思います(笑)ぜひ、、、本田翼さんと一緒にできれば・・・・。

でも・・僕はまだPS4でワールドなんですよね・・・。先に息子がスイッチでライズやってますが、ライト買って二人でやるか・・・・。でも・・・PS5も早く買わないとFF7リメイクの続編が6月に出ちゃうでしょ・・・。

だれか・・・PS5を定価で売ってください!

さらに、2Bにも会いに行かなきゃいけないので、忙しいんですよね(笑)

それでは、皆様。よいGWを!

さよなら・さよなら・さよなら。