ランドローバー ディフェンダーを、ハーフラッピングと、カスタムペイントで仕上げる!!

ランドローバー ディフェンダーを、ハーフラッピングと、カスタムペイントで仕上げる!!

 

 

さてさてーーーー。

いまイケてる車というと、話題に出てくるのはこちらのランドローバー ディフェンダーですねーー。

男らしさも持ってますが、何しろオサレな雰囲気が満載で、爆発的人気となっておりますね。

そんな、新型ディフェンダーを早速いじいじさせ頂きましたので、ご紹介です。

はいーーーーこんな感じでびしっとイメチェンさせていただきました。

まずは、フロント回りですね。

ハーフラッピングといいまして、ボンネットを残して、フェンダー・フロントバンパー左右部分をORACALのサテンブラックでラッピングでございます。

同時にシルバーなボディー部分は塗装にて、サテンブラックに仕上げることにより、半艶な部分と艶ありの部分ができまして、非常にスパルタンな雰囲気でありながら高級感が出る仕様になりますね。

サイドは腰下部分をラッピングでマッドブラックにしながらも、要所要所にグロスブラックをれて、間延び感をなくしていきます。

ホイルもサテンブラックでホイルペイントさせていただき、引き締まったイメージにチェンジでございます!

リア周りは、主に、シルバーな部分をサテンブラックにペイントです。

ディフューザー部分やタイヤカバーなどもペイントさせていただき、ワイルドなイメージに。

忘れちゃいけない!後ろから見えてかっちょ悪いマフラーもブラックアウトでござます。

こういうの大切。

 

最近問い合わせがおおいこんな小技はいかがでしょうか?

ランドローバーのエンブレムは緑色なんで、ちょっとイメージと合わない

そこで、STEKプロテクションフィルムのSMOKEをはりはり。

するとこんな感じで、ロゴは透き通って見えてますが、ブラックな感じに変身です。イケてます。

んな感じで、今がどんどん人気上昇中なディフェンダーをびしっと仕上げさせていただきました。