Mercedes-Benz CLA GLE G

Mercedes-Benz   CLA  GLE  G

本日は メルセデスベンツ に色々施工しましたのでご紹介です。

車種問わず色々なメーカーのお車のご入庫をいただいてる

AccessディティーリングセンターTokyo ですが、入庫率の高いメルセデスベンツの施工になります。

ボディーコーティングのご依頼も多いのですが、メルセデスベンツのお客様はカラーチェンジの

ご依頼も非常に多いです。 

まずは Mercedes-Benz CLA 。

CLAに限らず メルセデスのルーフ部分は最近 黒色を占めている率が非常に多いのですが

ボディ同色の部分が少しだけあります。

この部分を STEK  プロテクションフィルム の DYNO Black (gloss) にて施工致します。

DYNO Black が人気の理由は 表面が塗装並みに綺麗なところです。またプロテクションフィルムですので

細かなキズが付きにくく、ラッピングフィルムと違い劣化のしにくさが さらに人気を上げてます。

アップの写真でも塗装並みに綺麗なのがご確認いただけます。

I  様 いつもありがとうございます。

 

次のご紹介は Mercedes-Benz GLE になります。

オーナー様のご希望は オレンジ !

前後バンパーのモール部分を 3M ラッピングフィルム G14  バーントオレンジ で施工。

サイドにはワンオフステッカーを施工して完成。

オリジナリティある1台の完成です。

K様 有難うございます。

最後のご紹介は 一番以来の多い Mercedes-Benz Gクラス のご紹介です。

施工内容は定番のブラックアウト、定番ですが外せない施工内容の一つです。

今回は 車両の前、後をブラックアウト。施工前はよくみなれた感じのメッキですが

フロントグリルのメッキ部分、本来はPPFで施工したいのですが

PPFは細かな部分には対応が厳しいので 3M のサテンブラックで ラッピング施工。

リアのスペアタイヤハウスカバーは STEK  DYNO Black-matt で施工致します。

オーナー様のご依頼で 純正ウインカーレンズを新品に、 ボンネットバッジを純正ブラックエンブレムに、

あとは ヘッドライトのグリルを取り外しまして・・

完成です。

少しのカラーチェンジでイメージが大分変ります。

H 様 有難うございました。