E93 335なお客様に、KW Ver1&CPMお取り付け!

E93 335なお客様に、KW Ver1&CPMお取り付け!

 

さてさて、E93 335なお客様に、こちらの大人気なKWのお取り付けでございます。

ご相談にご来店いただきまして、いろいろとお話を聞かせていただいた結果、KW のVer1をお勧めさせていただきました。

よく、KWのVer3を買うべきですよね?っていう入り方でご相談いただくことありますが、答えはそんなことはありません。

私がお勧めさせていただくのは、Ver3をご購入いただくより、KW Ver1を装着させていただきまして、その予算でアッパーマウントなどの足回りと、フレームをつなぐ部分をリフレッシュされたほうが、いいと思います。

今回は、それが非常に役に立ちまして

 

左が装着されていたアッパーマウントで、右が新品です。

下の部分は、衝撃を吸収するゴムでできているんですが、見事につぶれております。

純正にしては、やけに車高が低いな―――って思っておりましたので、予想的中ってとこですね。

もちろん、Ver3は非常にいい足回りでございますが、ご自身の使用用途、減衰調整の有無などもしっかりご検討いただき、ただ高い足回りを買うのではなく、足回り交換するにしても、いろいろありますのでお客様に合う最善の内容をご案内させていただければと思います。

車高はこんな感じでSETさせていただきました。

ローダウン後、計測させていただいたので、スペーサーご用意してアライメント調整でござます。

そしてそして、こちらのCPMもお取り付けです。

カブリオレなお客さんからは、装着後軋み音がなくなったなど非常にいいお話をたくさん聞いておりますので、

お勧めさせていただきました。

きっと、ご入庫前と後では、全然違うでしょうね!

足回りもご相談お待ちしております。