Ferrari Californiaを、STEK DYNO SHIELDで、フルプロテクション!

Ferrari Californiaを、STEK DYNO SHIELDで、フルプロテクション!

さてさて、フェラーリ カリフォルニアを、STEK DYNO Shieldで、フルプロテクションさせていただきましたので、ご紹介です。

長く、大切に乗っていきたいというオーナ様の希望にお答えするには、

STEKの透明なプロテクションフィルム、DYNO Shieldで車全体を包んであげることによりまして、見た目は変わりませんが、飛び石などの飛来物などからボディーを保護できますし、UVカットも入っておりますので、塗装面の保護も出来まして、新車時の状態をしっかりと保ってくれますね。

オーナー様の気になされていた、サイドステップにありますダクト回り。

ここに汚れたまっちゃうんですよねーーーって、お話させていただいておりましたが、実際クリーニングしていくと、、、、、、無数についていた汚れは、汚れではなくほとんど飛び石による傷でした・・・。

フィルム施工前に処理して、目立たなくしてから施工いたしましたが、さすがのスポーツカーですよね。

それほど、しっかり空気を抜いてるってことですからね。見た目だけではなく、考え抜かれたボディー形状ということです。

そーなると、傷がつくは必須ですので、しっかりと守っていきましょう!

オープンカーですと、いつも閉まってるときは見えないけど、オープンにすると見えてくる部分ってあるんですが、大体そういうところって、いつもは何かが重なっているので、変な跡がついたりしてしまうんですが、そういった場所もプロテクションフィルムしておけば、安心でございます。

撥水機能も備わっておりますので、コーティングも不要でございます。

さらに、、、この艶!超光沢です。

大切なお車、是非きれーなうちにSTEKで守っていきましょう!

現在、大切なお車のプロテクションフィルムがご依頼殺到中。

ランボルギーニ ウルスは、STEK DYNO MATTで、フルボディーです。現在ソリッドのブラックですが、これをマッドブラックに変身させます。もちろんプロテクションフィルムですので、プロテクション効果もプラスです。

奥のベントレー ベンテイガはSTEK DYNO SHIELDにて、フロントフルをプロテクションでございます。

STEKプロテクションフィルム。お問い合わせお待ちしております。