NISSAN FUGA Carbon Coating

NISSAN   FUGA   Carbon Coating

本日のご依頼はM様の NISSAN FUGA !

2010年に新車でご購入され、色々と手を入れられており、

大事にされているのが伝わってくるお車になります。

まだこの先も大事に乗り続けられということで、10年分の汚れ、キズをリフレッシュしたいとの

ご依頼になります。

まずは洗車でできる限り汚れを落としていきます。

二人がかりで明るいうちに始めた洗車も丸1日を要し、あたりは大分暗くなってきております。

ただこの洗車はこの後のポリッシング作業に影響致しますのできっちり行います。

翌日、付着物の無い塗装面をライトを当て確認しながらポリッシングいたします。

この時に汚れや、鉄粉がありますとバフに絡んでしまい綺麗なポリッシングが出来ません。

ですので洗車が重要となってきます。

 

 

ポリッシング前の塗装に映るライト  ボヤっとしています。

 

最強のポリッシング機材 RUPES で研磨いたしますと

鏡の様な映り込みに変化致します。このポリッシングがお車の艶に影響します。

艶、キズ等がわかりにくい色、ホワイトでもこれだけの違いをポリッシングにて生み出せます。

 

 

すぐ黄ばんでしまう日産のヘッドライトは今回取り外して磨きまして

その後、プロテクションフィルム STEK DYNO Shield を施工。

これで黄ばみから解放されます。

 

今回、M様に施工させていただくのは CARBON Coating  、一番人気のコーティングです。

コーティングは保管状況、洗車状況、等を聞かせていただき、一番ベストなメニューを

提案させていただいております。

 

磨き上げた綺麗なボディを保つためにカーボンコート!

その仕上がり具合は・・・

 


 

完成です。

M様 ご依頼有難うございました。