i8をSTEK DYNO SHIELDでフロントフルプロテクション&ルーフラッピング!

i8をSTEK DYNO SHIELDでフロントフルプロテクション&ルーフラッピング!

さてさてーーー。

現在偶然にも2台のi8をお預かりしまして、作業させていただきまして、一台目の車両が完成しましたのでご紹介です。

まずは、STEK DYNO SHIELDにて、フロントフル(フロントバンパー・フェンダー・ボンネット)を施工させていただきました。DYNO SHILEDは、透明なフィルムになりますので、貼ってる感はないのに、飛び石などからボディーを守り、超光沢仕様になり、超撥水になります。すごすぎ。

 

イメチェンも兼ねまして、ヘッドライトはDYNO SHADEでスモーク化させていただきました。

ボンネットは2トーンになっておりまして、ここでもSTEKならではの実力発揮でございます。

残念ながら施工前に、唯一といっていい飛び石がこの黒い部分にあたってしまい、傷がついてしまっておりました。

他メーカーには、カラープロテクションフィルムがないので、この場合ですと先に板金してから透明なプロテクションフィルムを施工するか、傷を残したまま透明なプロテクションフィルムを施工するかの選択になるんですが、

STEKでしたカラープロテクションがありますので、ここはDYNO Black GLOSSを施工しまして、傷を隠しながらプロテクション。他のボンネット部分はDYNO Shieldで施工しました。

こんなことが、できるのはSTEKだけです。

さらに、STEKにしかできないこちらも施工です。

i8のルーフは、こんな感じでカーボンっぽい感じなんですが

DYNO BLACK Carbon Glossを使用しまして、超リアルカーボン ルーフラッピングを施工です。

 

 

するとこんな感じでまさしくカーボンなフィニッシュに仕上がりました!

こんな感じで、STEK プロテクションフィルムの持つポテンシャルをフルで活用して施工させていただきました!

施工の可能性は無限大ですので、お気軽に現車見ながら決めさせていただければと思います。