G80M3なお客様に、VOSSEN HF-5などお取り付け!

G80M3なお客様に、VOSSEN HF-5などお取り付け!

さてさてーーーー、先日はNEWデモカーのM8コンペを発表させていただきまして、メールやお電話でいろいろと根掘り葉掘り聞かれましたが(笑)(笑)

カスタムはこれからでして、完成予定は結構ホイルの納期がかかるので、9月くらいじゃないかと!

実車見れますか――ってご質問も多かったですが、デモカーとしてうろうろする予定ですので、あまり店舗にはないかもしれないですね。見れたらラッキーかと(笑)(笑)

っで!デモカー候補でもちろん上がっていた、G80M3・G82M4でございますが、U様のG80M3がご納車されましたので、早速いじいじさせていただきましたので、ご紹介です!

はい、ご納車前からご相談いただきまして、準備させていただきましたのは、VOSSEN HF-5でございますね。

カラーはガンメタになります。

スポークの落ち込み具合もかっこいいですねーー。

ちなみにですが、フロントが19inchでリアは20inchの異径サイズになります。

タイヤは、純正タイヤを移植で行けるので、ひじょーにリーズナボーでかっちょ良くなっちゃいますね!

装着するとこんな感じですね。

いいじゃないですか――――!!かっこよ!!

 

ご一緒に、新車時のお決まりコンビ。ユピテルZ210lと、DRY-TW81Dな前後ドラレコも装着させていただきました!

さぁーーーG80M3/G82M4祭りが始まりますかね―――!

U様。ご納車おめでとうございます。また、こちらの車両もよろしくお願いします。