本日は、STEK TOKYO 第二回ワークショップでした!

本日は、STEK TOKYO 第二回ワークショップでした!

さてさて、本日はアクセスエボリューションが、STEK TOKYOとして、ディーラーを務めさせてもらっております、STEKプロテクションフィルムの第二回目のワークショップでございました。

本日は、大雨で東名高速などが通行止めになる中、富山県や長野県からもご参加いただきました。

今回は、プロテクションフィルムを導入検討されてる業者様などを中心に開催です。

 

そして・・・皆様のほとんどのお目当てがこちら!

デモカーのゴルフで施工ですが

 

フロントガラスを飛び石などから守る、フロントガラス用のプロテクションフィルム、Dyno Flexですね。

こちら、よーやく供給も安定しましたので、絶好調ご案内させていただきます。

このフィルムは、フロントガラスの表面に貼るタイプになります。

施工することにより飛び石などからガラスを保護することが可能になります。

今回のワークショップは、業者様向けでしたが、もちろんアクセスユーザー様にも施工可能ですので、

お問い合わせください。施工は一泊預かりになります。

 

製品説明後は、皆さん思い思いに施工体験をしていただきました。

こちらのブログをご覧になっている業者様などで、熱成型のいらないフロントガラスのプロテクションフィルムご興味のある方は18日もワークショップ行いますのでお問い合わせください!

 

それでは、ウィンドウプロテクションもよろしくお願いします。