スズキ ジムニー シエラを、PWFでフルラッピング!!

スズキ ジムニー シエラを、PWFでフルラッピング!!

さてさてーーー。Y様のスズキ ジムニーシエラをフルラッピングさせていただきましたのでご紹介です!

びしっと、PWFのマッドチャコールでフルラッピングさせていただきました!

ご希望はつや消しのガンメタリックだたんですが、ひとえにガンメタといっても、何種類もございまして、いろいろとサンプルを見ていただきまして、悩みに悩んでPWFに決めていただきました!

ご覧のようにボディーKitが組んでありますので、かなりの高難易度です(笑)

メッキパーツは、グロスブラックでイメチェンしまして、ライト周りはSTEKプロテクションフィルムでスモーク化です。

各部細かいところも張り込みまして、びしっとご納車させていただきました!

国産車ももちろんご対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください!