本日は、第三回STEK TOKYO ワークショップでした!

本日は、第三回STEK TOKYO ワークショップでした!

さてさて、本日は業者様向けの第三回目のワークショップでございました!急遽、デモカーのM8も参戦で華やかなワークショップに(笑)(笑)

しっかりと、STEKプロテクションフィルムの説明から始まりまして

やはり、皆様大注目なフロントガラス用のプロテクションフィルム!STEK DYNO FLEXの施工体験などを行わせていただきました!

世の中的にも、フロントガラスを飛び石から守るプロテクションフィルムは、現在どんどんフロントガラス修理が高額になっていく中で、需要が上がってきておりますね。

保険を使うにしても、以前は飛び石は等級ダウンなしがありましたが、今は飛来物で等級ダウンが主流になってきてますからね。

割れる前に防ぐ!(100%防げるわけではございません)

フロントガラスのプロテクションフィルムも、お問い合わせお待ちしております。

本日は、お暑い中ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!また、よろしくお願いします。