オリンピック開催です。交通規制にご注意ください。

オリンピック開催です。交通規制にご注意ください。

さてさて、昨日まで3連休をいただきましたが、そんな中雑誌の撮影にもレッツラドンしてきました。

首都高は出入口封鎖や、なにしろ1000円UPなので、下道で・・・(笑)

そーなんです。すでに数日前から始まってますが、首都高がそんな状況なので下道の渋滞が半端なかったりします。

この連休中もたくさんのお客様に、ご予約いただいていただいておりますが、渋滞などが容易に予想されます。時間の調整をみなさまよろしくお願いします。

ご予約のお時間からご来店が遅れる場合は、必ずご連絡をよろしくお願いします。

15分以上たちましてご連絡がない場合は、当日作業はキャンセルとさせていただく場合もございますので、よろしくお願いします。

 

※また、最近また多くなってきてしまいましたが、当店の前は駒沢通りですが、恵比寿方面からご来店で、右折入庫は厳しく禁止とさせていただいてもらっております。PITば満車のことが多く、右折入庫で歩道上に車を止めて、非常に危険な状況になることが多々ございます。

ひとつ前の、オリジン弁当の前で右折していただき回り込むか、通り過ぎてからUターンなどでご対応いただければと思います。

それでは、暑い夏が始まってますが、お体にお気をつけてご来店お待ちしております。