緊急事態宣言に対するご対応につきまして。

緊急事態宣言に対するご対応につきまして。

本日、東京都にも緊急事態宣言が発令されました。

アクセスエボリューションとしましても、この宣言をしっかりと受け止めまして、

一日でも早く、元の生活に戻れるように協力していきたいと思います。

早急に話し合いを持ちまして、詳細は発表させていただきますが、

店舗を休業するということは、現在予定に入っておりません。

その分、密になる状況を作らないことが、店を開けることに対しての責任だと考えております。

週末にお願いしておりました、ご来店でのご相談は平日でもご遠慮いただければと思います。メール・お電話にてお問い合わせください。

作業予約を頂いてるお客様で、体調がすぐれないお客様、37.5℃以上の熱があるお客様は、ご来店せずに日程変更をお願いいたします。

もともと、現在行っておりませんが各種キャンペーンなどは、密になる状況を誘発いたしますので、収束するまでは行いません。

店舗を閉める状況にならないように、できることをすべて行いながら、状況を見ながら対応させていただければと思います。

それでは皆様も、過去経験したことのない事態ではございますが、やまない雨はないですが、一人一人の行動に責任をもって戦い抜きましょう。