デモカーのM8 第一弾のカスタムが完了いたしました!
- 2021.08.08
- プロテクションフィルム エクステリアパーツ お知らせ カスタム
はいーーー。以前ご紹介いたしました、NEWデモカーなM8コンペでございますが、
第一弾のモディが完了しましたのでご紹介です。
まずは、足回り交換!今後到着するホイルを完璧に履きこなすためと、やはりこのハイスペック車両にはってことで、3WAYのKW Ver4を装着です!
伸び側と縮み側の『高速域・低速域』の3方向からのセッティングアプローチが可能な3way調整式を採用してます、KW Ver4をチョイスです。ストリートではこれ以上何がいるのってくらいのパフォーマンスを発揮してくれます。
まさしく、KWの最高峰といっていいでしょう。
っで、今回のデモカーのコンセプトが,BMWの中でトップとなります、M8ということですので大人の貫録を演出しようということで、選びましたのはNO.1ブランドなACシュニッツァーですね。今回はフルシュニで(ホイルは違います(笑)
ばつっと純正カットしまして、無事にマフラー取り付け完了です。めちゃいいしそうな予感。
そして、外装はSTEKプロテクションフィルムのDYNO MATTにて、元色はブラックサファイアですが、これをどんどんマット化していきます。
つや消しになってかっちょ良くなるは、プロテクション効果も発揮するは、もうほんと一石二鳥です。
では、第一弾の完成図です。
はいーー。全体的につや消しになりまして、ボディーのプレスラインがくっきりしてかっこよです。
フロントリップは、ACシュニッツァーですね。
そのままも取付けしますと、樹脂素材なフロントリップですが、こちらにはSTEK BLACK CARBON GLOSSを施工しまして、まるでカーボンなような仕上がりにしました。
やっぱ、M8のリアってかっこいいですね――。
マフラーはシュニッツァーさんに変更済みです。
カーボンなテールがかっこいいです。
ACシュニッツァーさんの、カーボントラックスポイラーも装着で、ボリューミーなリアビューに。
本当は、サイドステップにもカーボンウィングがあるんですが、ホイルがまだノーマルなので、ここはホイルが来た時に装着予定でございます!
まずは、第一弾はここまでですね。
デモカー第二弾も、お楽しみに――――。
-
前の記事
ポルシェ マカンにH&Rダウンサスお取り付け。 2021.08.08
-
次の記事
F22 M235なお客様に、STEK Dyno Shadeでヘッドライトスモーク! 2021.08.09
コメントを書く