af impスタイルアップコンテストを行います!

af impスタイルアップコンテストを行います!

さてさてーーーーー。

車いじりが好きな方で、目指す場所の一つといえば、、、そう!雑誌の表紙ですね!

そんな表紙に出るのに、一番の近道となってるのが、このaf impのスタコンでございます。

ってこと、来る11月28日(日)に、またいつものマザー牧場で開催です!時間は9時からになります。

こんなご時世ですが、過去何回か開催させていただるマザー牧場さんが、OK出していただいたのは、

まぎれもなく、過去ご参加していただいた方々の、マナーが良かったからです。

そして、今回はコロナ渦の中での開催になりますので、参加条件は一つ!一般常識がある方です(笑)

まぁーいつも皆様が行ってる、コロナ対策して、人に迷惑かけない。以上のことが守っていただければと思います。

あと、輸入車ということと、カスタムされてるということで(笑)

ご参加いただければ、必ず雑誌には掲載されます。ご本人様NGの場合は、当日はSTEKガールも参加予定ですので、STEKガールにセクスィーーポーズをお願いしてください。有料オプションがあるんだかないんだかなので、詳しくはSTEKガールご本人に聞いてください(笑)(笑)(笑)

 

最近車イベントことごとく中止になってしまっているので、久々のイベントになります。

大人のミーティングで行きましょう!

ご参加希望の方は、メールにてご連絡よろしくお願いします。

sano@access-ev.co.jp

ご家族・ご友人お誘いの上ご来場よろしくお願いします。

え?自分出ていいのかな??  いいんです!!