3Dデザインさんの、G82M4にご来店いただきました!

3Dデザインさんの、G82M4にご来店いただきました!

前々からかっちょいいなーーーって思っていた、3DデザインさんのG82M4なデモカーがご来店いただきました。

なんでも足回りがでけたよーーーーってことで、試乗させていただきましたが・・・・。

こちらの設定は、車高20mmダウン・減衰真ん中で試乗です。

試乗した感じ・・。非常にコンフォートな乗り味です。

M2や、F82M4なども出来た時試乗させていただきましたが、Mらしいスポーティーな乗り味って感じましたが、

このG82M4はほんとマイルドで街乗りなどは最高です。

高速走行はまだ試してないので、何ともですが、非常に乗り味のごつごつ感を言われることの多い、G82M4!

これは激お勧めでございます。FR用の設定になりまして、4WDには装着不可ですが、ぜひ!お問い合わせお待ちしております。

しっかしこのM4かっっちょいいわ―――。

 

あと・・・先出先行予約受けちゃいましょう!

まだ、、、出来上がってもいないG01X3 LCIのフロントリップ!

第一便押さえておきましたので、ほしい方はお問い合わせください。

間違いなく、発売開始されたら納期かかること必須ですので・・。

一言!これまたかっこよかったので、買って間違いないです(笑)