G11なお客様に、STEK DYNO Shadeで、ヘッドライト・テールスモーク施工!

G11なお客様に、STEK DYNO Shadeで、ヘッドライト・テールスモーク施工!

さてさて、今日もはりはり、昨日もハリハリ、明日も明後日も貼り貼りな予定が入っております、

STEK Dyno Shade(薄いほう)を使用した、

ヘッドライトスモークでございますね。

何しろ、こちらのフィルムはプロテクションフィルムになりますので、

飛び石などからヘッドライトを保護できますし、UVカットも入ってますので、ヘッドライトの劣化も防げちゃいますね。

そこに、Shadeですとスモークがかかってますので、同時にイメチェンも出来ちゃうという優れものです。

人も車も、目でかなり印象変わりますので、是非!

っで!!こちらも多いんですよね。

はい!お尻フェチな方には、テールレンズスモークも!

テールはワントーン落ちて、さらに赤みが落ちるので、オサレな感じに仕上がりますね。

取り合えず、目とおしりを魅力的にしておけば、さらっとモテ車両の出来上がりでございます。

 

ヘッドライトのみでしたら、午前中預かりの夕方返しが可能です。テールレンズが入る場合は一泊お預かりになります。無料代車もご用意しておりますので、お気軽にご依頼ください。

お問い合わせお待ちしております。