F98X4M LCIモデルに、ACシュニッツァーさんのフロントリップや、STEKプロテクションフィルムなど。

F98X4M LCIモデルに、ACシュニッツァーさんのフロントリップや、STEKプロテクションフィルムなど。

さてさて、新車でご納車前の、F98X4M Lciモデルがご入庫いただきまして、

色々と作業させていただきましたので、ご紹介です。

まずは、こちらからお取り付けさせていただきました。

ACシュニッツァーさんのフロントリップスポイラーでございますね。

まだまだラインナップが少ない、X4MのLCIモデル用も、しっかりと出てるところがすごいですね。

こちらのお車は、Mパフォーマンスのカーボンパーツもふんだんに使われておりますが、それを崩すこともなくさらっとオサレ度を上げてくれる、Goodなリップですね。

ペダル関連も、シュニッツァーに交換でございます。

 

そしてそして、こちらも施工させていただきました。

まずは、ボディー同色なルーフスポイラーに、STEK Dyno Black Glossでプロテクション施工を行います。

続いて、同じくボディー同色のルーフには、STEK Dyno Carbon glossを施工。

すると・・・・。

まぁーーーなんてことでしょう。

 

そしてそして、まだ全然パーツが出てないディフューザーも、STEK Dyno BLACK Glossにかかれば、まるで本物のカーボンディフューザーのように変身でございますね。

仕上げに、アドラスコーティングを施工させていただきまして、

ご納車になります。

このように、パーツの少ない車両でもびしっと仕上げることができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

M様。この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします。