LAND ROVER DEFENDERを、STEK DYNO MATTでプロテクト!

LAND ROVER DEFENDERを、STEK DYNO MATTでプロテクト!

さてさて、やっぱりお問い合わせの多い車両が、こちらのランドローバー ディフェンダーですね!

ただでさせ今時な感じで、かっこよなんですが、カスタムベースとしても非常に魅力的な車両でございます。

今回は、STEK DYNO MATTなどを使用いして、プロテクションフィルム施工させてただ来ましたので、

ご紹介です。

新型ディフェンダーも、しっかりとデーターがございますので、データカットでフィルムを切り出してから、ハリハリしていきます!

今回使用したフィルムは、STEK DYNO MATTになります。

このフィルムは、貼った部分をつや消しにするので、傷保護のプロテクション効果と、見た目をかっこよくしちゃう一石二鳥なフィルムになります。

ボンネットは、DYNO BLACK GLOSSで施工ですね。

すると

こんな感じでつや消しと、艶黒のバイカラーに。

この後、板金工場に移動しましてプロテクションフィルムでは施工の難しい、フロントグリルなどを塗装に入ります。

 

STEK プロテクションフィルムのお問い合わせお待ちしております!