E82 135なお客様のルーフに、STEK Dyno Black Carbon Glossを施工!

E82 135なお客様のルーフに、STEK Dyno Black Carbon Glossを施工!

さてさて、E82 135なお客様の、ルーフにSTEK Dyno Carbonでプロテクションフィルム施工させていただきました。

ルーフへのプロテクション施工にあたり、一番時間が掛かるのは下地処理でございます。

汚れを落とすことは当然のこと、フィルムを乗せる前に余計な油分などもないように脱脂作業、

鉄粉などが多ければ鉄粉除去など、徹底して表面の状態をベストな状態に持っていきます。

下地処理が完了しましたら、フィルムを乗せまして、そこから施工液をかき出してカットしていきます。

するとこんな感じできれーなカーボン目が!

いいですねーーー。黒いボディーだとどうですか?って質問時々受けますが、

ご覧の通り、しっかり目立ちます。

ルーフ復活ですね。こちらのフィルムは、プロテクションフィルムですので、傷にも強いですし、紫外線で劣化などもしにくいので、ルーフへの施工にはもってこいですね!

ルーフへの施工は、朝預かりの一泊返しで最短可能ですので、是非お気軽にお問合せください!