F32 428なお客様に、KWストリートコンフォートお取り付け!

F32 428なお客様に、KWストリートコンフォートお取り付け!

さてさてーーーー!F32 428なお客様の、足回りリフレッシュでございます。

まずは、こちらのKW Ver2をベースとして乗り心地を重視しました仕様になります、KWストリートコンフォートでございますね。

そしてそして、車両が10万キロオーバーということで、前後のアッパーマウント交換を同時に施工させていただきました。

折角いい脚入れても、ここがNGですと、無駄になっちゃいますからね。

んで、ローダウンしてホイル引っ込んじゃうとかっちょ悪いということで、H&Rスペーサーも同時施工です。

こちらのお車のように、何度もローダウンしてる車両は、こちらもデーターとしてお勧めできるサイズがわかりますが、あまりデーターのない車両は、ローダウン後計測してからサイズ決めるがいいかと思います。

はいーーー。一番人気なフェンダーとタイヤの間指一本車高にて、セッティングでございます。

これは、ご入庫時とお帰りでは乗り心地激変でしょうね。

500kmほど走行していただきまして、アライメント調整でフィニッシュです。

足回り作業も、お問い合わせお待ちしております!