F82M4に、STEK DYNO Shieldでプロテクション作業!

F82M4に、STEK DYNO Shieldでプロテクション作業!

 

さてさて――――!F82M4なお客様にこちらの作業でございますね。

はいーーー。こちらは、M4のカーボンルーフにSTEK Dyno Shield(クリア)を施工させていただきました!

Mシリーズの代名詞ともいえる、このカーボンルーフでございますが、過去何回か交換したことがございます。

その原因としましては、飛び石or落石です。

いまっまでの経験ですと、小さい飛び石の欠けから、雨水などが侵入しまして、カーボン層とクリア層の間に浸透しまして、手のひら大のモヤモヤができてしまう症状です。

こーなると、なかなk修復は難しく、カーボンルーフ交換になるんですが、まぁー工賃前入れると、7・80万クラスになってくると思います。(いまだもっと高いかもしれません)

ですので、STEK Dyno Shieldでカーボンルーフを守る、人気なプランでございます。

こちらも、施工させていただきました。

上が、純正のストーンガードでございますが、お決まりの時間がたつと黄ばんできちゃう感じですね。

それを、下の写真のようにスッキリきれーなSTEK DYNO Shieldに張替えでございます。

 

そしてそして、ド定番のヘッドライトにもSTEKです。

こちらもShield(クリア)で、貼ってるのかわからないレベルで仕上げでございます。

見た目は変わりないですが、びしっと完成です。

これ、施工した人にしかわからないんですが、見た目は変わらないんですが、非常に安心感を持ってドライブできるようになるんですね―――。

STEKプロテクションフィルム お問い合わせお待ちしております!