ボルボ V6に、ウィンドウモールラッピングや、ERSTフロントリップなどお取り付け!

ボルボ V6に、ウィンドウモールラッピングや、ERSTフロントリップなどお取り付け!

さてさてーーーいきなりの完成図ではありますが、いつもご利用いただいてもらっております、I様がボルボ V60にお乗り換えですので、早速ご入庫いただきまして、いろいろと作業させていただきましたので、ご紹介です。

まずは、外装のメッキパーツ類をすべてラッピングにてブラックアウトさせていただきました!

グリルの枠から、縦のフィン部分まですべてラッピングでブラックアウトでございます。

お顔が引き締まった感じになりましたね。

フォグ回りのメッキ部分もブラックアウト。

そして、こちらはいろいろな車種からお問い合わせの多い、ウィンドウモールラッピングですね。

メッキでしたウィンドウモールが、グロスブラックに変身です!

さらにこちらも!

ルーフレールはもともとシルバーメッキでございましたが、こちらもグロスブラックでラッピングでございます。

もともと、艶黒のモールがついていたとしか思えない仕上がりでございます!

こちらもお取り付けさせていただきました。

ボルボといえば、ERSTさんですね。こちらのフロントリップをお取り付け。I様のこだわりでセンター部分はオリジナルカラーのマッドブラックで刺し色を。

リアディフューザーは、VOLVO純正にこちらもさし色を入れてお取り付けさせていただきました。

ERSTさんの、フロントタワーバーもお取り付けでフィニッシュでございます。

I様。この度もありhがとうございました!

また、例の部品入荷しましたらご連絡いたします。