2021Y Tesla Model 3

2021Y Tesla Model 3

本日のご依頼は

新車納車直後にご入庫いただきました Tesla Model 3 になります。

【施工内容】

*AdlaS RAVAコーティング(超撥水タイプ)

*AdlaS インテリアコート(フルシートSET)

*ウインドウフィルム R3面(濃さ20%)

 

ボディーコーティング、インテリアコーティング どちらも新車の施工が絶対必要です。

コーティングをすると綺麗になる というイメージをお持ちの方が多いですが、

コーティングとは本来保護するものであり、

下地の状態を維持するためコーティングを塗ります。

あくまでも綺麗になるのはコーティングの前段階の下地処理であり

コーティングを塗ることによって綺麗になるのではありません。

 

 

ですので、アクセスエボリューション RUPES  デティーリングセンター は

新車でも下地にこだわります。

新車でも 鉄粉取り洗車からの丁寧なポリッシャー作業を最高の機械RUPESにて行います。

 

 

最高の下地が完成いたしましたらコーティング剤で保護致します。

どの様なコーティング剤を塗布するかはお客様の使用状態、保管状態をお聞きして

提案させていただいております。

今回は 撥水タイプのRAVAコーティングをお選びいただきました。

1パネルごとに丁寧に仕上げていきます。

 

 

外装が終わりましたら次はインテリアコーティング!

インテリアも考え方は外装と同じであり、新車状態を維持・保護する為に施工致します。

インテリアはレザー、ファブリック どちらも汚れてしまいますと

ボディみたいに機械を使って磨くことが出来ませんので、

完璧な下地を作るのには限界があります。

ですのでインテリアこそ新車の状態での施工が絶対となります。

 

 

今回のテスラは汚れの最も目立つ白レザー

AdlaSインテリアは汚れを付きづらく落としやすくするのはもちろんの事

白レザーにお乗りの方が一番気にするジーパンの色移り等も落としやすくします。

SIAA取得の抗菌効果を持つ弊社オリジナル水性コーティング剤です。

 

 

ウインドウフィルムを施工致しまして完成となります。

 

完成写真です。まずはインテリアから

 

 

水性コーティング剤になりますので、艶、すべり等もなく、

施工後もレザーの雰囲気は一切変わりません。

お次は外装写真

 

 

ビシッと完成いたしました。

 

T 様 ご依頼有難うございました。