F82M4なお客様に、STEK DYNO BLACK CARBON GLOSSで、ルーフプロテクションなど!

F82M4なお客様に、STEK DYNO BLACK CARBON GLOSSで、ルーフプロテクションなど!

 

 

F82M4なお客様に、STEK プロテクションフィルムの施工いろいろと!

 

まずは、こちらでございますね。

こちらのM4は、サンルーフ付きでございますので、ルーフがカーボンルーフではなく、ボディー同色なんですが、

そこに、

STEK Dyno Black Carbon glossでルーフプロテクションさせていただきました!

え?これもともとカーボンじゃないの?ってレベルの出来ですね。

ルーフレールは、STEK Dyno Blackでプロテクションさせていただきました!

もちろん、プロテクションフィルムですので、傷はつきにくいですし、多少の擦り傷でしたら、熱で消えてしまいます。

ほんと、いわれなきゃわからないです(笑)

こちらも施工させていただきました。

ヘッドライト・テールレンズともに、STEK DYNO Shadeでプロテクションです。

ワントーン暗くなりまして、かっちょいいですね。テールは赤みが取れまして今時です。

さらにこちらもーーー!

ん??なに??

って感じですが、純正のストーンガードから、STEKに変更させて頂きました!

純正で貼られているフィルムは時間がたってきますと、黄ばみが出てきてしまい、ちょっと見栄えが・・・。

時々プロテクションフィルムは黄ばんじゃうから、仕方ないかって言われることありますが、

そんなことはございません。

プロテクションフィルムにも世代がございまして、STEKは最新技術のあつまり、というよりかは最先端を突っ走っておりますので、時間がたって黄ばむことはないです。

っと、人気なSTEKプロテクションフィルムをフルで使っていただきました!