デモカーのM8に、HRE S101SC 21inch取り付け完了!

デモカーのM8に、HRE S101SC 21inch取り付け完了!

さてさて、先日ちらっとご紹介しましたが、デモカーのBMW M8クーペに、こちらの装着でございます!

アクセスデモカーといえば、HREですねーーーーー!

今回は、HRE S101SC!そう2ピースの装着でございます。

ディスク部分には、最高オプションなポリッシュを選択!

一番濃いブラックになります、Polished Dark Claerを選択!これやってみたかったフィニッシュで、

もう・・・見る人を虜にさせます。すげーーー高級感溢れます。

リムも同じくポリッシュ仕上げですが、こちらはつや消し!

FROZEN Polished dark Claearです。

みなさま・・・リムの色より、ディスクの先端の形状に目が行ってませんか?ガリったら最悪ですね(笑)(笑)

取り付けは、サンダアボルトさんのチタンボルトに変更しまして装着いたしました!

めっちゃいい感じです!

現在、値上がりが続きまして高級ホイルから超高級ホイル(ちなみにこの組み合わせで¥2,801,040)になってしまいました、HREでございますが、それでも世界で見ると、売れに売れまくっておりまして、現在3ピースに関しましてはあまりにも売れすぎて、オーダーストップ状態になっております。

やはり、キング オブ ホイルのHRE!ぜひ愛車に!