F87M2コンペなお客様に、STEK Dyno Black carbon glossで、ルーフプロテクションなど!

F87M2コンペなお客様に、STEK Dyno Black carbon glossで、ルーフプロテクションなど!

F87M2コンペなお客様に、大人気なこちらの施工でございます。

はいーーー。もともとはボディー同色なルーフがまるでカーボンルーフに変身したレベルの仕上がりでございます。

そして、皆様忘れないでださいね。

こちら、プロテクションフィルムですので、傷はつきにくいですし、擦り傷ぐらいでしたら熱で自己修復してくれちぃます!

ホワイトだった、ルーフアンテナもルーフレールは、グロスブラックで艶黒に変身です。

ご一緒にこちもお追加でございます

飛び石が、純正のストーンガードより全然上の方に来るということで、オリジナルラインで製作です。

リアクォーターをすべて貼るとなると、フロントガラス側までいく、ボディーの中では一番フィルムを使用する高額作業になってくるので、プレスラインでカットさせていただきました。

ほんと近くで見ないとわからないですが、プレスラインより下側を貼ってあります。

飛び石って、結構オーナー様の走り方で飛んでくる場所が違うんですね――。

特にフロント回り・・・・。

ボンネットや、フロントガラスの飛び石をよく受ける方は、前車との車間距離をもう少し開けたほうがいいといわれております。

飛び石はかなりの確率では、運といわれておりますが、飛び石をくらいやすい、距離にいがちってのもあります。

フロントバンパーにめちゃめちゃ飛び石の跡がある方は、車間距離が近すぎですね。

大体どんな運転してるのかは、車屋さんはわかると思います。

フロントリップに飛び石が多い方は・・・・もう・・・・やめましょうね(笑)(笑)

っと、大大大人気なSTEK プロテクションフィルム。

現在ほんと人気でして、1月はもうそろそろ予定が埋まりそうです。

ご納車予定のある方は、早めのご相談をよろしくお願いします!

お問い合わせお待ちしております!