F30なお客様に、STEK プロテクションフィルムの基本Setなどいろいろと!

F30なお客様に、STEK プロテクションフィルムの基本Setなどいろいろと!

さてさて、S様のF30にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずはこの艶ん艶んなボディーは、アドラス ラバーコーティングにて、ボディーコーティングさせていただきました。ご入庫時とはボディーカラーが全然違いますね。こちらが真のボディーカラーになります。

これができるのは、溶剤の良さもありますが、何しろ一番大切な下地処理をしっかりとやってるからです。

そしてそして、なかなか表現しにくいのですが、

ドアエッジに、STEK DYNO SHIELDにて、プロテクションでござます。

ご覧のように貼ってあるかは、ぱっと見ではわかりませんが、ドアのエッジ部分に貼ることにより、壁などのドアをぶつけてしまった場合でも、塗装面を保護いたします。

こちらも施工ですね。

ドアカップでございます。

ドアを開けるときにどうしてもボディーに引っかき傷などがついてしまい、

そこの汚れが溜まっていくと、非常に古臭いお車に見えますからね。きれーなうちに施工しておきましょう!

こちらも施工でございます。

トランクガードでございますね。

リアバンパー上面に、プロテクションフィルムを施工することにより、

荷物の出し入れの際の傷などから、ボディーを守ります。

こちらも施工でございます。

ヘッドライト・テールレンズに、STEK Dyno Shadeにて、スモーク施工です。

こちらは、レンズ類を飛び石などから守るのと同時に

こんな感じで、レンズから赤みが取れましてGoodな印象に!

っと、人気なボディーコーティング・STEKプロテクションフィルムを施工させていただきました。

ありがとうございました。