本日を持ちまして、2021年の営業を終了とさせていただきます。

本日を持ちまして、2021年の営業を終了とさせていただきます。

さてさて、本日12月27日をもちまして、2021年のアクセスエボリューションの営業を終了とさせていただきます。

年が明けまして、2022年は1月6日から営業を開始させていただきます。

2010年の10月に、あまり告知なしでいきなり看板もSTEK TOKYOとでかでかと変更になりまして、

ご利用いただいてもらっております、お客様にはびっくりされた方も多かったかと思いますが、そこから2021年は、ACCESSEVOLUTION目黒店とSTEK TOKYOという、2つで突っ走ってまいりました。

おかげさまで、STEKのプロテクションフィルム業は、ご入庫が途絶えることなく、ほんとたくさんのお客様にご利用いただきまして、来年も1月は予定がフルで埋まっている状態です。

ショップ作業に関しましても、なかなか作業予約が取れないなど、ご迷惑をおかけしたことも多かったですが、ほんとたくさんの作業をいただきまして、うれしい限りの一年間でございました。こちらも1月はほぼ予定が埋めっている状況ではありますが、来年もビシバシとお問い合わせお待ちしております。

世の中は、いまだコロナ渦のなかで、オミクロンなどもいまして、決して軽視ができる状況ではありませんが、今できることを全力で来年もやっていければと思います。

そして、何よりここ最近めっちゃ寒いです(笑)皆様もお体にお気をつけて、よい年をお迎えください。

それでは、さよなら!さよなら!さよなら。