2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

さてさて、これほど世界中いっぺんに変わることがあるとは、だれが予想できたでしょうか・・・・。2020年のオートサロンの時ですかね、中国で変な肺炎が流行りだしてるなんて話が日本に入ってきたのは、、、、、。それがいまではマスクなしでは外出できない状況・・・・そのオートサロン2021年は中止となるような事態・・・・。

もうコロナ一色な2020年でしたが、そんな状況だからこそ、アクセスエボリューションは動きました。

長年頑張ってくれました、青いACCESSEVOLUTION看板を外しまして

STEK TOKYO byACCESSEVOLUTIONに変更です。

現在、ショップ作業は常連様の作業で、ご予約が毎日埋まっている状況でして、とくにこれ以上広めなくてもという気持ちもございまして、次なるチャレンジのSTEKの看板を装着して、STEK JAPANディーラー第一号となりました!

プロテクションフィルム施工環境のために、カーテンなども設けました。

ありがたいことに、ショップ作業も予想通りに、いままでと皆様変わらずご利用いただきまして、ショップ作業のアクセスエボリューションと、プロテクションフィルムのSTEK TOKYOの2本柱がスムーズに稼働できました!

やっぱり、アクセスエボリューションのお客様は、最高だとしみじみ感じましたね!!

どんな状況になっても、新規なお客様より、いままでご利用いただいていたお客様を、一番大切にしたいという気持ちが少しでも伝わってよかったです。

そんなほんと激動な2020年の営業も、本日27日をもちまして無事に仕事納めとなりました!

2021年は1月6日(水)より営業開始となります。

ことしは、今までの正月とは一味違うステイホームなお正月になりそうです。

わたくしも、いつもより多めのお酒と・・・おせち料理と・・・この間・・・

ツタヤ行って、PS4のソフトを爆買いしてきたので、準備は万端かと(笑)

それでは皆様!また来年お会いしましょう!さよなら、さよなら、さよなら!