やはり、12か月点検・車検という制度があってよかったと思ふ。

やはり、12か月点検・車検という制度があってよかったと思ふ。

 

さてさて、ここ最近はお車のカスタムに、メンテナンスに、プロテクションフィルムに、ラッピングに、お車のことでしたら、なんでもでいろいろとご依頼いただいております。

ただ、予想はされておりましたが、新車の納車時期などのズレが、そこらじゅうで起こっておりまして、予定がぐちゃぐちゃになってる部分はございます(笑)まぁーこれこればかりは、今のご時世どうしようも出来なので、一件一件落ち着いて終わらせていくしかないですね。

また、お乗り換えに関しましても、新しい車が見つからないことや、中古車の高騰などありまして、今のお車を乗り続けようというご判断をされる方も多く、点検作業・車検などのご依頼も増えてるんですが、

ここ最近多いのが、タイヤが限界を迎えてる車両が多いこと、、、。

まぁーーーここまで使えば、タイヤも本望・・・って領域を超えてますね。

ワイヤーも出て非常に危険な状態でございます。

日常的な点検も大切です。

空気圧不足により、タイヤの寿命を大幅に縮めてる方も多くみられます。

また、最近の欧州車のフロントタイヤの外側が1万kmほどで片べりして、交換ってのが非常に多くなっております。(特にベンツ)

法律で定められております、12か月点検・24か月点検。

お持ち込みの際に、全然車問題ないです!ってお預かりして、タイヤがご臨終ってのは非常に多いです。

そういうときは、ほんと定期点検ってあってよかったなって思います。

お客様のご自身のため、ご家族のため、他人に迷惑をかけないためにも、点検作業はよろしくお願いします。