無事af Impスタコン撮影会終了しました!

無事af Impスタコン撮影会終了しました!

さてさてーーー昨日は、千葉県のマザー牧場にて、af impさんのスタイルアップカーコンテストでございました!

久々のイベントでしたので、わくわくそしてドキドキしまして、わたくし佐野・・・・もしアクアラインが激込みで遅れたら困る!ってこで、8時半集合でしたが4時くらいには家出て君津パーキングまでレッツラドン!

出発したら・・・・まぁーすいすい行きますわな(笑)あっという間に、君津ついてしまい車中泊となりました(笑)

まぁー混んでなくて良かったです。ただ、帰りは・・・・・いつものアクアラインでした(笑)

 

そしてそして、デモカーのM8にはよーやく待望のホイルを装着!

また、こちらは今回カメラマン部隊も参加だったので、かっちょいい写真とともにご紹介します!

撮影自体は、なんと35台ものお車が参加していただきました!

ライターさんも、カメラマンの方も久々な30台オーバーということで、休む間もなく頑張っていただきました!

ご参加していただいた皆様!今回も非常にマナーよく、禁止事項しっかりと守っていただき、わいわいがやがやありがとうございました!

雑誌は、来年2月・・・もしかしたら4月号といってしましたので、お楽しみに――――!