世の中元気いっぱいでございます!

世の中元気いっぱいでございます!

さてさて、2022年もバレンタインが過ぎ、2月中旬になってしまいましたね。

皆様、今年のバレンタインはいかがでしたか?

私はといいますと、流行に速攻乗るTYPEですので、いままでのバレンタインというと、女性から男性にチョコレートを渡す日だったんですが、今は男性からもプレゼントを渡す日になったらしく(明らかに男性からのプレゼントする日が増えただけ鳴きがしますが(笑)、流行のバレンタインフラワーというものを作ってもらいました。

 

 

そうです!目黒店の前にオサレな花屋さんが出来まして、時々買わせて持ってるんですが、今回は嫁さんと娘の分をお願いしました。めちゃかわいく、キレイで気に入ってもらいました。

最近では作業待ちの間に、お花買いに行く方もちらほらと。

私も、普段は花とか買わない派ですが、きっかけで買ってみるとなかなかいいものですので、今度作業時にはぜひお花を(笑)(笑)って、なんの宣伝をしていることやら

っで、本題に戻りますが、世の中ほんと元気がよくパーツのご依頼なども非常に多く、よく売れるな―――っという感じですね。ただ、結構納期がかかるものが多く、なかなか入荷してこないのが歯がゆいところではあります。

そして、やはり入庫が多いのが、プロテクションフィルムやラッピング作業!

こちらの、大大大人気なディフェンダーは、つや消しへのフルラッピングに各種シルバー部分を塗装の鉄板コース!

こちらのゲレンデは、STEK Dyno MATT Blackにて、フルプロテクション&カラーチェンジの最強コースでございます!

っということで、現在作業も絶好調で忙しいので、ご来店などはご予約をいただきまして、お問い合わせはメールでお願いします。

あと、もう一度確認ですが、定休日は水曜日と第三火曜日です。

木曜日に出社して、朝一にメールで本日何回も電話したんですが、出なかったので!と怒りのメールみたいなのが入ってることがありますが、何回も電話して出なかったら、休みなのかな?とか思って、ホームページとかで確認してからメールしないかな、とわたくしは思ってます。

こちらからの要望ばかりになってしまいますが、少ない人数で作業しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいします。

 

それでは皆様、まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけて!