車検受付緊急事態宣言。

車検受付緊急事態宣言。

えーーーここ最近は、作業依頼が目黒店・用賀店ともに、恐ろしいほどいただいておりまして、なかなか施工開始時期などに時間かかってしまい申し訳ございません。

現在、作業に関しましては7月中旬くらいまで、予約が埋まってきております。

オイル交換など、軽作業はお受付できる可能性がございますので、お問い合わせください。

そして・・・一番大変なことになってきてるのが、車検です。

コロナの対策として、4・5・6月あたりの車検が7月1日まで延長されたんですが、逆に言えば、今その期間の方が一気に押し寄せてくるということです・・・・。なんて行き当たりばったりの対応・・・。せめて半年くらい延期してほしい・・・・。

そして、延期ですがよーーく理解されてない方いらっしゃいますので、一つだけ!

車検延長されても、自賠責保険は延長されてませんからね。これ違法です。

そして、もし事故なんて起こしてしまって、任意保険まで入ってなかったら、完全なる無保険になりますので、本当にお気を付けください。

っということで、そろそろ7月の車検の入庫台数が、アッパーに到達しそうです。

なんとか、毎回車検をご利用いただいてるお客様は、お断りしたくないのでどうにかしたいところですので、お早めにご連絡をいただきたいのと、お時間を頂ければと思います。

こちらからのご要望ばかりで、申し訳ございませんがよろしくお願いします!