G01X3 Lciに、STEKプロテクションフィルムの新色、Dyno  Forged carbon Glossで、アクセント施工!

G01X3 Lciに、STEKプロテクションフィルムの新色、Dyno  Forged carbon Glossで、アクセント施工!

さてさて、新世代のプロテクションフィルム STEKでございますが、こちらのフィルムメーカーは、ほんと勢いがどんどん上がっていきまして、イケてる商品を出してくれます。

以前んもご紹介させていただきましたが、こんなラインナップも新色で登場です!

っで、当店のデモカーとして、いつもご協力いただいてしてもらっております、N様・・・・・。

早速、ビンビンなアンテナで受信していただきまして、施工でございます。

もともとは、ブラックサファイアのお車ですが、STEK Dyno MATTで施工させていただきました。この時点でかなり注文ども高くかっちょいいんですが、ここに・・・・

はいーーー。Dyno forged carbon glossで施工です。

通常のカーボン目ではなく、最近では超ハイパーカークラスに純正採用されたり、超ハイエンドモデルの、アフターパーツに使われることも多い柄ですね。それを見事に再現しております。

こんな感じで、アンダーグロリ部分にも施工です。

どんな感じかお見せするために、わざと写真では目立つように撮影しておりますが、

実際は、こんな感じに見えてます。

そこまで主張しないながらも近づいてみると、おーーーなんだこの柄。かっこいいって感じです。

こんな感じで、サイドグリルなどにポイントで入れてもいい感じです。

ドアミラーカバーも!

これは人と違っていて、イケてる感半端ないですね。

リアディフューザーはこんな感じです。

センター部分は残して、コの字で製作!

 

仕上げにエンブレムにもちょっと小細工を!!

STEKプロテクションフィルム!お問い合わせお待ちしております!