5月1日から5日まで、GW休暇になります!

5月1日から5日まで、GW休暇になります!

さてさて、表題の通り明日5月1日から5日までを、GW休暇とさせていただきます。

4月もほんとた―――くさんの作業をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

5月からは、期も変わりましてまた新たな気持ちで出発です。

5月の予定ですが、、、ほぼ埋まっております・・・。

ここ最近は、ピット作業の施工日が一か月先というのが、多くなってきてしまいまして、申し訳ございませんが、それでもご依頼いただけるありがたいお客様のためにも、一件一件しっかりと施工させていただければと思います。

プロテクションフィルムなどは常時受付中です。

 

個人的には、子供も4歳と7歳になって、遊びたい盛りですが、道の混雑状況などみると、できるだけどこにも・・・・・・(笑)(笑)っといっても、数年ぶりに静岡に帰省しようかとは思っております。

 

皆様も、よりGWを!