G22なお客様に、STEKプロテクションフィルムをバンパーに&ユピテルレーダーのご納車Set!

G22なお客様に、STEKプロテクションフィルムをバンパーに&ユピテルレーダーのご納車Set!

さてさて、本日は母の日ですね!っということで、毎度の店前のお花屋さんでお任せで包んでもらいました。

なんかオシャンなアジサイでございます。

こう見えて、記念日とか大切にするTypeです。私(笑)

そういえば、現在目黒店の上が改装中です。結構いろいろと入れ替わってるんですが、今回の店舗はネイルサロンのようです。ネイルやろうかな・・・・(笑)(笑)皆様、作業待ちの際はネイルサロンいって、花買って帰れますよ。

で、本題です。

F22にお乗りだった、S様がG22にお乗り換えですので、早速ご入庫です。

もう、ここ最近のご納車時の必需品となってきてるのが、STEK Dyno Shieldにて、プロテクトでございます。

今回は、フロントバンパーに施工させていただきました。

 

透明なので、貼ってるかほんと近くで見ないとわからないです。

ヘッドライトにも、透明なDyno Shieldでプロテクションフィルム施工ですね。

色付きなご要望も多いですが、クリアTypeも人気です。

 

そして、前後バッチ、ホイルのセンターキャップのブルー部分にも、STEK Dyno Blackでプロテクションです。

全体的に引き締まった感じになりました。

仕上げに、レーザー対応なユピテル Z220Lも装着させていただきまして、

人気なご納車Setの完了でございます。

S様、いつもありがとうございます。また、こちらの車両もよろしくお願いします。