Audi ETORON GTに、STEK Dyno Shieldでフロントフル施工!

Audi ETORON GTに、STEK Dyno Shieldでフロントフル施工!

さてさて、先日テールレンズをSTEK Dyno Smokeでスモーク化させていただいた、D様のETORONにご追加でこちらの作業も施工させていただきました。

びしっと施工させていただきましたのは、STEK Dyno Shield(クリアtype)での、フロントフルの施工ですね。

フロントフルは、フロントバンパー・フェンダー左右・ヘッドライト・ボンネットになります。

通常・グリルはこのSetには入らないんですが、こちらのETORONもそうですが、電気自動車になってきますと、空気を取り入れる必要がないので、開口部もなく面になってきますので、飛び石も受けやすいので、+料金でグリル部分も施工させていただきました。

ヘッドライトは、SHADEなスモークTypeとShieldなクリアTypeをお選びいただけますが、今回はクリアTypeのShieldで施工させていただきました。

クリアTYPEのShieldで施工すれば、ヘッドライトの光量もほぼ変わらず、ヘッドライトを飛び石から、

UVカットで紫外線から守ってくれますね。

 

大切な車…守りたいな・・・。お気軽にお問い合わせください!

 

問い合わせはお気軽にLineで!