G31なお客様に、ACシュニッツァー&3DデザインのMIXブランド&リジカラ、CPMお取り付け!

G31なお客様に、ACシュニッツァー&3DデザインのMIXブランド&リジカラ、CPMお取り付け!

さてさて、G31なお客様にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

まずはこちらの、リジカラちゃんですね。今回はフロントを施工させていただきました。

リジカラ施工後は、必ずアライメント調整が必要になります。

ご予算がなくアライメント調整はいいやーーーって言われたことがありますが、それだったらリジカラ自体入れないほうがいいですと、ご案内いたしましたが・・・リジカラとアライメントはセットです。

人気な、CPMもお取り付けですね!

リジカラ&CPMは、乗り心地改善委員会のド定番商品となっております。

続いては、エアロ関連を装着です。

 

フロントリップに関しましては、ACシュニッツァーさんのフロントリップを装着で、

エレガントなイメージに。

リアディフューザーも同じくACシュニッツァーさんで。

こちらは、ボディー同色ではなく、艶黒に塗装しましてお取り付けです。

ルーフスポイラーは、3Dデザインさんをチョイスしていただきました。

全体的に大人っぽい仕上がりで、COOLですね。

しっかりとデザインのバランスをとれば、MIXブランドもいい感じです。

O様、この度はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。