E92M3なお客様に、車検とベロフ LEDヘッドライトなど!

E92M3なお客様に、車検とベロフ LEDヘッドライトなど!

さてさて、いつもお世話になっております、M様のE92M3が車検でご入庫でございます。

オートテンショナーからオイル漏れなどもありましたので、

ベルト・プーリー・テンショナー交換でございます。

E9×M3は、ベルト2本掛けで、パーツも多いので、部品だけで10万オバーになってきますが、

結構このテンショナーがだめになってのトラブルの経験もあるので、交換です。

 

バッテリーも交換です。

交換後は、専用テスターでバッテリー交換歴を登録します。

ちなみにですが、90Ah AGMがついてますが、現在90Ah AGMは92AhのAGMに変わってます。

こちらも施工させていただきました。

今まではベロフさんのD1SのHIDがついてましたが、同じくベロフさんのLEDデッドライトに交換させていただきました。

スモールも、ベロフ エナジーグレードEVOに交換で、美白なライトになりました。

この他アクセスエボリューションのオリジナルエンジンオイル 10W60にてエンジンオイル交換もしまして、

本当はタイヤ交換もしたいんですが、現在欠品中なのでこちらは入荷次第作業でございます。

M様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。