VW Golf7に、Focalスピーカー&ヘッドライトクリーニング後のSTEK ヘッドライトプロテクションフィルム!

VW Golf7に、Focalスピーカー&ヘッドライトクリーニング後のSTEK ヘッドライトプロテクションフィルム!

さてさて、いつもご利用いただいております、N様のゴルフ7ヴァリアントにいろいろと施工させていただいたので、ご紹介です。

まずはこちら!こちらはFOCALの車種専用の、トレードインスピーカーでございます。

VW系のスピーカーは、リベット止めされておりますが、リベット打ち直しまして、FOCALに交換です。

ミッドとツィーターの交換になります。

これにより、FOCALらしい済んだ音に変身でございます。

 

ご一緒にこちらの作業も。

ゴルフのヘッドライトも、年数がたってきますと劣化が目立つTYPEでございますね。

そんな時は、ヘッドライトを研磨しまして、劣化して白っ茶けた部分を落とします。

そして、研磨が終わりまして、まるで新品な用にきれーになったヘッドライト!

そのまま乗ってると、トップコートもはがれた状態ですので、より一層ダメになっちゃいますので、

STEK Dyno Shieldなクリアのプロテクションフィルムを施工です!

これにて、目力復活でございます!

STEKプロテクションフィルムには、飛び石などからの保護交換はもちろん、UVカットの機能もありますので、

今後はヘッドライトを守ってくれるでしょう!

劣化が進みすぎちゃってると難しい場合もありますが、お問い合わせください。

そして、やはり新車時からプロテクションフィルムをしておけば、劣化もかなり防げますので、是非!

お問い合わせはお気軽に、LINEでお問い合わせください。楽ですし、今ならお得です(笑)

よろしくお願いします。