ALPINA B7なお客様に、STEK プロテクションフィルム施工など。

ALPINA B7なお客様に、STEK プロテクションフィルム施工など。

さてさて、K様がALPINA B5からB7にお乗り換えで、ご入庫いただきました。

B5からB7にお乗り換えってのも凄い話ですが(笑)(笑)

施工させていただきましたのは、STEK Dyno Shieldにて、フロントバンパーをプロテクションさせていただきました。

飛び石などからボディーを保護します。

 

ヘッドライトもご一緒に!

クリアTYPEな、Dyno Shieldで施工です。

レンズを飛来物などから守れることはもちろん、UVカットによりレンズの劣化なども防げますので、

お勧めです。こちらの透明なTYPEは、施工しても光量はほぼ変わらずです。

こちらのオーナー様は、アルピナB4カブリオレもお持ちですが、そのすべてのフロントガラスに施工させてもらってます、STEKのフロントガラス用のプロテクションフィルム、Dyno Flex!

もちろん、こちらのB7にも施工させていただきました。

最近のフロントガラス交換は30万以上かかりますし、さらにはガラス交換後にはエーミング作業なども必要になったたりと、いろいろと大変ななので、こちらのフロントガラス用のプロテクションフィルムは非常にご用命が多くなってきております。

このほか、レーダー・ドラレコなどもお取り付けさせていただきましてご納車させていただきました。

K様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。