F31 320iなお客様に、ACシュニッツァーサスペンションKitお取り付け!

F31 320iなお客様に、ACシュニッツァーサスペンションKitお取り付け!

さてさて、F31 320iなお客様に、ACシュニッツァーさんのサスペンションKitのお取り付けでございます。

あれ??これ昨日もつけてた?同じBlogか?って思ったあなた!

違うBlogですよ―――(笑)

違うBlog記念に、ちょっとプライベートなお話を(笑)

時々聞かれる、お子さん元気??と佐野家を気にしてくれる方々に、久々に子供たちの写真ではございますが、

これまた久々にディズーニーランドにGoしてきました!

今のこの時期は本当にいいですね。朝九時~夜九時まで全開で遊んでまいりました。

乗り物も、ほとんど待つことなく乗れて、美女と野獣ですら20分。20分って言っても入り口から入って歩いてると10分くらいはアトラクションまでかかるので、ほぼ待ち時間なしって感じですね。

 

そして、何よりもびっくりしたのが、ランドでもビールが飲めたこと!いつの間に!!

ただ、いっぱい750円とかしたんで、一杯だけにしておきましたが(笑)(笑)

んで、泊まりで行ったので、これまたちくわ元気?って言ってくれるお客様に、久々のちくわ登場でございますが、

ディズニーランドの近く、ペットホテルに預けさせていただきましたが、これまたすごいペットホテルでして、

正直ちくわは、散歩が好きな方ではないので、散歩サービスは行けたらでいいですと伝えたんですが、なんと3回の散歩いってくれてまして、さらには毎回写真を送ってくれて、安心も与えてくれるという、業種は違うものも、お客様の大切なものを預かる点から、非常に見習うものがあるペットホテルで感動しまして、次回も必ずお願いしようと思いました。ちなみに、わんずるーむさんというペットホテルです。ディズニーご利用の際はぜひ、わんずるーむさんに!ちなみにアクセスの佐野から聞きました!って言っても誰それ?って言われると思うので、ご予約はご自由に(笑)

すげーーー話それましたが(笑)

無事にお取り付け完了でございます!

人気なシュニッツァーさんのサスペンションKitもお問い合わせお待ちしております。

本日お取り付けさせていただきまして、500kmほど走行していただき、アライメント調整でございます。