TOYOTA 86を、STEKでカスタムプロテクションしました!

TOYOTA 86を、STEKでカスタムプロテクションしました!

さてさて、明日FUJI スピードウェイで開催されます、

86・BRZ STYLE 2022に、STEK JAPANさんがなんとあの、TOMSさんとコラボレーションして参加するということで、TOMS86をSTEK TOKYOで、デザイン&プロテクションさせていただきました。

 

 

 

透明かマット系しか長年無かった、プロテクションフィルム業界に、カラープロテクションという新しい風を吹かせまくって、もうビュービューしております、STEKのプロテクションフィルムを、人気商品・新作使ってカスタマイズしていきます。

ボンネットは、いま絶好調人気なフォージドカーボン柄のプロテクションフィルムに、ド定番で人気なマットフィルムを使用してみました。センター部分には、TOMS×STEKロゴをエンボスで埋めてみました。

ルーフは、超絶人気なSTEK Dyno Carbon Glossと、Dyno Matt Blackをプレスラインで切り分け。

お問い合わせの多い、フロントガラス用のDYNO Flexももちろん施工しております。

忘れちゃいけなし、透明なプロテクションフィルム、Dyno Shiledも施工してあります。

シートにREDが入っていたので、さし色合わせてDyno Red入れてみました!

そんな感じで

 

なかなか、86をこういうスタイルで作ることもないんじゃないかって?感じで作ってみました。

こちらのTOMSさんの86は、今後のイベントにもちょくちょく参戦していただく予定なので、是非見てみてください。

明日、お時間ある方はぜひFUJIスピードウェイまで遊びに来てください。STEKガールがお出迎えさせていただきます。